スタッフブログ

2023-12-17 18:15:00

乙部町見学会を終えて

愛知県豊田市を中心に和モダンの家の新築・リフォームを手掛ける間瀬建設です。

愛知県豊田市乙部町にて、これから引渡しを前にしたおうちの完成見学会を開催しました。今回も予約制にも関わらずたくさんのお客様に間瀬建設の家を観てきただき、スタッフ一同心から感謝しております。

また、今回の見学会で嬉しかったことは今まで間瀬建設で家づくりに携わらせていただいたOB様や、いつも一緒に家づくりをしてくださっている協力業者様もお越しいただいたことです。改めて気合が入り、今後益々家づくりを通じてみなさまに貢献できればと思っております。

そして何より、長期間に渡り大切な家を見学会に提供いただいたお施主様に心から感謝申し上げます。これからが間瀬建設との本当のお付き合いが始まりますので、何かあればお気軽にお申し付けください!何か無くてもご連絡いただけましたら嬉しく思います!

今回の家も想いのこもった家になっております。大切に、愛してながら住んであげてください。

IMG_3711.JPG