スタッフブログ

2023-09-30 10:00:00

ボスの嗜み

愛知県豊田市を中心に和モダンの家を手掛ける間瀬建設の社長間瀬。ボスの趣味は釣りなのですが、最近忙しくてなかなか行けていない様子。ただ、ボスはお酒も好きなので「こだわりはあるのか?」とお尋ねしたところsake-2336230_1280.jpg

 

「アルコールが入っていれば基本なんでもOK」との中々ヤバい回答が返ってきました。スタンダードは麦焼酎の「いいちこ」。ただ、「食べ物に合わせてお酒も変えている」とのお洒落っぷり。「一度でいいから明太子を1本大人食いしてみたいなぁ」とのことだったのですが、買えるでしょうよボス!?いっちゃえばいいじゃないですかボス!!奥さん、ボスに明太子を買ってあげてください🥺