スタッフブログ

2023-08-17 21:00:00

北海道へ行ってきました!

みなさん こんにちは 愛知県豊田市を中心に和モダンの家を手掛ける間瀬建設代表、間瀬智之です。

お盆休みの8/12〜14で私の第二の故郷 北海道の旭川市へ行って来ました!帰りは台風🌀で帰る事ができるかヒヤヒヤしましたが(笑)

今回は私の妻の実家が夏頃にリフォームをするとの事で相談をうけていたため素敵なリフォームができたかな〜と見に行かせてもらいました。いままで手狭だったキッチンやお風呂が快適な空間になっていてみんな笑顔でした。それがなにより☺️  良かったです!

あとは大学時代のサークルの同級会を27年ぶりに北海道 旭川で企画したため久しぶりに同級生に会ってきました!みんなおじさんになっていましたがやはり大切な時期を一緒に過ごした仲間は最高でした。本当に思いきって行って良かったー😆元気をもらって帰ってきました。このパワーをこれからのお仕事に全力投入でいきますよー(笑)

お盆を過ぎましたが後半もたくさんの現場が続いていきます。ひとつひとつを大切に進めていきますからねー!がんばります!