スタッフブログ

2026-06-22 09:10:00

心に余白を

S__13893642_0.jpg

みなさまのご自宅に「お花」は飾られていますでしょうか?間瀬建設ボスの間瀬宅では毎月「季節のお花」を飾られています。

何かと慌ただしい毎日だからこそ、四季を感じるものを家に置くだけで心に余白ができますよね。

これからはアジサイ、7月には百合、夏にはひまわり。人間も自然の一部。四季を感じて心豊かな人生を。