スタッフブログ

2024-06-30 20:00:00

野球観戦行ってきましたー!

みなさんこんにちは。梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

ただいま工事中の新築、リフォームの現場も雨の影響を少なからず受けてはいますが、この時期は仕方がないですね😅現場の養生をしっかりして材料などを濡らさないよう必死です💪

「木心地の好い家」新築、リフォームの現場着々と進んでおりますよー またご案内しますね😌

 

さて昨日は娘と一緒にバンテリンドームの中日×横浜戦を見に行ってきましたー!⚾️久しぶりにドーム行きましたが楽しかったです✨また試合もいい試合でドラゴンズが勝ち最高の1日でした。何よりも娘と一緒に行けた事が嬉しいんですけど🤭

昨日はファン感謝デーのような日で、なんと試合後にグラウンドに降りられるというサプライズ!

普段見られないところまで見れて野球ファンにはたまらない日でした😆感謝、感謝!

IMG_1100.jpegIMG_1086.jpegIMG_1095.jpeg