スタッフブログ

2024-05-20 20:50:00

ソフトボールやります!😀

みなさんこんにちは

私事ですが若かりし頃、中学・高校と野球部で白球を追いかける毎日をおくってきて野球が大好きなのですが、実は昨年の夏におよそ30年ぶりになつかしい高校の野球部仲間と会う機会がありました⚾️

その時にみんなでソフトボールをやろうという話が出て嬉しかった反面なかなか実現するのはむすがしいだろうなと思っていたらあれよあれよという間にまずは練習してみようという事になりました。

30年ぶりに集まった仲間。みんな目が輝いててなんか心が暖かくなりました😌苦しい時を乗り越えた仲間はやっぱり最高だなと思いました。

練習はというと体が全然動かず体力のなさを痛感💦次の日から体がバリバリで大変でした😅

これからまた練習や練習試合を重ねてみんなができるって自信がついたらユニフォームを作ろうという話になっています😌

会いたいなーと思ったら自分から声を掛けたり動いてみる!とても大切なことなんだなと実感しました。これからもケガしないようにおじさんソフトボールがんばります💪