スタッフブログ

2024-05-01 18:00:00

うなぎ食べてきまーす!

こんにちは

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?明日から天気も良さそうなのでどこかお出かけしたいですね😊

さて私事ですが、5/3が結婚記念日でして、実は今年で結婚25年目。銀婚式なんです!!

いつも妻には家事や子供達のことなどまかせっきりで本当に感謝、感謝です😅

だからではないですが結婚記念日に家族で美味しいうなぎを食べに連れて行こうと計画中。その後家族でカラオケへ😀

時々家族みんなでカラオケ行くんですよー

私は盛り上げ役で歌う番はなかなかまわって来ないですけど😅

みなさんも楽しいGWにしてくださいねー!